ここから本文です

21歳社会人で職場は女の人しかいません。男友達が欲しいのですが社会人の人はどう...

アバター

ID非公開さん

2018/2/1400:00:03

21歳社会人で職場は女の人しかいません。男友達が欲しいのですが社会人の人はどうやって友達(特に異性)を作っていますか?

閲覧数:
238
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cha********さん

2018/2/1522:16:53

出会いの場(街コン、婚活パーティ)や出会いスポット(クラブ、バー)をお勧めします。

ヤリモクが多いので注意が必要ですが、
質問者様とつるむことが楽しいと男性に思わせれば、異性の友人はできます。
ポイントは、

・男性が友人とする話題を盛り込む。
ちなみに私は将来の夢や新しい情報や面白い考え方についてが好きです笑

・楽しく会話しつつ、脈なしサインを示し続ける。
ヤリモクはここでフェードアウトします。


私はこんな感じの異性の友達ができたことがあります。
恋愛対象として考えるよりも、友人としてつるむ方が楽しいと感じることは確かにあります。

個人の意見ですが、参考になれば幸いです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hoo********さん

2018/2/1521:50:40

行きつけのお店を見つけて、紹介してもらうのが良いと思います。