ここから本文です

それぞれどこに入るか教えてください!

アバター

ID非公開さん

2018/2/622:21:57

それぞれどこに入るか教えてください!

決まった言い方(?)など文法的にも何かあればそれも教えていただけるとありがたいです!!

その計算コンテストでは、最も速く正確な方法を用いた人に賞が与えられる。

At the calculation contest,prize are given ( ① )( ② )( ③ )( ④ )( ⑤ ) and accurate methods.

a. using
b. efficient
c. those
d. to
e. the most

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sim********さん

2018/2/816:50:55

to those using the most efficient

( ① ) d
( ② ) c
( ③ ) a
( ④ ) e
( ⑤ ) b

prize are given to those using the most efficient and accurate methods.

They(主催者)give prize to those(この文の場合は参加者のこと=通常は人々)
を受身にしたので、一番最初は to

using the most efficient and accurate methods
現在分詞usingを使った句で前のthoseを修飾している。
その修飾によって those は普通の人々から「最も効率がよく正確な方法を使った参加者」に限定される
(例)
a dog running in the field (原っぱを走ってる犬)

以上おそまつさま。

アバター

質問した人からのコメント

2018/2/8 18:56:28

とてもわかりやすいです!!ありがとうございます!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる