ここから本文です

先程プリンターを購入しました。 自宅のパソコンと無線で繋ぎたいのですが、何度...

dhs********さん

2018/2/622:23:11

先程プリンターを購入しました。
自宅のパソコンと無線で繋ぎたいのですが、何度やってもパソコン⇄プリンターが繋がりません。
パソコン上に出るネットワークもプリンターが表示されません。
エクセル開いて適当に数字

を入力し、ファイルから印刷画面にしてもオフラインとかしか出ません。

プリンターのプロパティはオフラインにも一時停止にもチェック欄はついてません。
これはどうすれば繋がりますか??

全くの初心者で申し訳ないですがお手柔らかに教えていただけるとありがたいです。

閲覧数:
61
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sai********さん

2018/2/622:25:22

プリンターの型番は分かれば、繋げる方法確認します。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

e90********さん

2018/2/709:37:18

プリンターのマニュアルに従って接続設定は終わっているのでしょうか?

コンセントにプラグ突っ込んでPC起動しただけでは使えないので最低限の設定は行なって「何をしたがダメだ」と書かないと答えられません。