ここから本文です

なぜ中国人の名前は、韓国や北朝鮮人みたいにとっても少ないのでしょうか? ほと...

アバター

ID非公開さん

2018/2/622:39:09

なぜ中国人の名前は、韓国や北朝鮮人みたいにとっても少ないのでしょうか?

ほとんどが陳、李、劉、楊、孫しかない。

補足あと、王と張も。

閲覧数:
56
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

new********さん

2018/2/622:55:29

あなたが知らないだけです。
例えば、中国人の名字トップ100
李 、王 、张 、刘 、陈 、杨 、赵 、黄 、周 、吴 、徐 、孙 、胡 、朱 、高 、林 、何 、郭 、马 、罗 、梁 、宋 、谢 、郑 、韩 、唐 、冯 、于 、董 、萧 、程 、曹 、袁 、邓 、许 、傅 、沈 、曾 、彭 、吕 、苏 、卢 、蒋 、蔡 、贾 、丁 、魏 、薛 、叶 、阎 、余 、潘 、杜 、戴 、夏 、锺 、汪 、田 、任 、姜 、范 、方 、石 、姚 、谭 、廖 、邹 、熊 、金 、陆 、郝 、孔 、白 、崔 、康 、毛 、邱 、秦 、江 、史 、顾 、侯 、邵 、孟 、龙 、万 、段 、雷 、钱 、汤 、尹 、黎 、易 、常 、武 、乔 、贺 、赖 、龚 、文

アバター

質問した人からのコメント

2018/2/7 02:48:07

林や秦、高とか日本人みたいな名前も有りますね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fum********さん

2018/2/701:12:56

三国志を読んでくださいね