ここから本文です

ジャンといって戦隊モノのジャンって浮かぶ人どのくらいいますか?やっぱり、進撃...

アバター

ID非公開さん

2018/2/700:48:56

ジャンといって戦隊モノのジャンって浮かぶ人どのくらいいますか?やっぱり、進撃とかの方が思い浮かべるんでしょうか?

閲覧数:
36
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mad********さん

2018/2/703:26:24

思い浮かばないでは無いですが、最初では有りませんでした。
私が最初に思い出したのは「秋山醤(ジャン)」(鉄鍋のジャンシリーズ)です。

アバター

質問した人からのコメント

2018/2/11 16:58:10

ご回答頂きました皆さんありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

son********さん

2018/2/720:40:47

スプリガンのジャン・ジャック・モンド
とか

sun********さん

2018/2/710:00:54

ジャン=ポールベルモンド。というかポリンキーの三角のキャラクターが思い浮かびます。

tak********さん

2018/2/708:25:24

個人的には


『ジャンボーグA』。

プロフィール画像

カテゴリマスター

jjh********さん

2018/2/706:32:41

おっさんだから、『スタージンガー』のジャン・クーゴが最初に思い出されます。

あと、モランボンの焼き肉のタレ。