ここから本文です

世の中、全く性交渉のない夫婦関係も在りますか?

アバター

ID非公開さん

2018/2/700:50:57

世の中、全く性交渉のない夫婦関係も在りますか?

交際時から性交渉が無いという意味です。

閲覧数:
132
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kam********さん

2018/2/701:04:24

お互いにそれが望む姿ならそれも在りだと思います。

ただ、結婚した今、喧嘩などで出来てしまった溝を、身体の繋がりが埋めてくれる事もあると感じています。
私にとっては主人との関係性には無くてはならないものだと思っています。

アバター

質問した人からのコメント

2018/2/7 20:40:07

皆さん、ご回答ありがとうございます。いろいろ参考になりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sub********さん

2018/2/701:58:18

うちは8年レスです。
若い時は結構してましたが、もうお互い相手に対して性欲がほぼないです。
お互い不満がないです。
愛情があってどちらも不満がなくて関係が成り立ってればOKです。