ここから本文です

結婚指輪がティファニーのものだったら嬉しいですか?

アバター

ID非公開さん

2018/2/703:18:34

結婚指輪がティファニーのものだったら嬉しいですか?

また、結婚指輪に貰うとしたら、どこのブランドのものが良いと思いますか?
値段は問いません。高くても安くても結構です。

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
724
回答数:
19

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kin********さん

2018/2/813:24:40

嬉しいし無難なものを選んでくれたと思います。
カルティエやブルガリなどもありますが、ブランドによって太めなどデザインの特徴があるので、その中で最も平均的なのがティファニーという印象です。
ハリーウィンストンもシンプルなデザインが多いのでおすすめです。
サプライズなら、指のサイズはしっかり把握しておきましょう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/18件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bu_********さん

リクエストマッチ

2018/2/811:18:12

ティファニーだから嬉しいとは思わないですね。
ブランドにはこだわりません、気に入ったデザインの指輪が良いです。値段も同じ、気に入ったものならば値段も気にしません。

ネットを駆使したり足を使ったりして「これだ!」というものを見つけてください。

yat********さん

2018/2/711:14:02

安いですがアイプリモ?って所をおススメします。

ブランドや値段にこだわらないのであれば・・・。


いくら高級ブランドでも指輪も劣化します。
傷ついたりする訳です。


アイプリモではアフターサービスがキチンとしていて
磨きなどがその後無料でできますし
変形しても作り直してくれたりするので
おススメです。

wel********さん

2018/2/711:09:31

嬉しくない
とりあえずブランドです感が満載だから

taw********さん

リクエストマッチ

2018/2/711:02:45

ブランドモノに疎い(ハリーウィンストンを結婚準備段階で初めて知るレベル)私でも知ってるブランドなので、ブランドモノ疎い方なら、知ってる!素敵ブランド!となります。王道なのではないでしょうか?

chi********さん

編集あり2018/2/712:26:49

無難だなと思います。ブランドにこだわるよりダイヤの4Cにこだわって欲しい。
結婚指輪は女性に希望を聞くのが普通です。