ここから本文です

結婚指輪がティファニーのものだったら嬉しいですか?

アバター

ID非公開さん

2018/2/703:18:34

結婚指輪がティファニーのものだったら嬉しいですか?

また、結婚指輪に貰うとしたら、どこのブランドのものが良いと思いますか?
値段は問いません。高くても安くても結構です。

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
893
回答数:
19

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kin********さん

2018/2/813:24:40

嬉しいし無難なものを選んでくれたと思います。
カルティエやブルガリなどもありますが、ブランドによって太めなどデザインの特徴があるので、その中で最も平均的なのがティファニーという印象です。
ハリーウィンストンもシンプルなデザインが多いのでおすすめです。
サプライズなら、指のサイズはしっかり把握しておきましょう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/18件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

any********さん

2018/2/703:20:46

ティファニーは高校生でも買えるからイヤだなぁ
カルティエがいいです

bui********さん

2018/2/703:22:43

ブランドよりデザインを重視します。
結婚指輪はおそろいでつけるものなので
二人で決めたいです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

fiv********さん

リクエストマッチ

2018/2/703:30:33

婚約指輪、私はティファニーが大好きなので、嬉しいです。

たしかに、高校生でも買える物もありますが、
一般人じゃあ手が出ない、買えない物もありますよ、ね。

婚約指輪がティファニーなら、
これまた、私は同ブランドで揃えるのが好きなので、
結婚指輪もティファニーが良いです。
ですが、結婚指輪は一応一生着ける物なので、
貰うと言うより、一緒に選びたいですね。

まあ、人それぞれ、ですがね(^^

har********さん

リクエストマッチ

2018/2/703:40:30

嬉しいです。
ハリー・ウィンストンならより嬉しいです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

kab********さん

リクエストマッチ

2018/2/703:56:09

彼女に聞いてあげてください。
サプライズですよね。

サプライズは渡し方です。
中身は堅実に行ってください。

それとなーく聞いてください。
デートしてる時に、なんとなくその手のお店に入るとか、
芸能人の指輪の話を振るとか・・。


20代の頃、彼氏から突然
オープンハートをもらったことがあるんですが
すごく微妙な気持ちがしました。

瞬間、思ったのは
「この人はなんて独りよがりなんだろう」です。

この時は状況がかなり悪かったので
あまり参考にならないと思います。

ラブラブだったら何をもらっても嬉しいと思います。


一緒に選びたかったというか、
「私が一言でもティファニー好きって言った?」でした。


明石家さんまや、市川海老蔵が婚約指輪を
「自分で外国まで行って石を採掘してきた」
「その石で指輪を作った」
という話もかなり引きます。

「それがいいと思ったんだ・・。」
と思って引くのです。


・他にしてほしいことがいっぱいあるのよ。
・他に使ってほしいお金がいっぱいあるのよ。
・なんでそれがいいと思ったの?
・思ったのはあなたでしょ?
・誰にあげるの?
・私でしょ?

と思うんですね。