ここから本文です

イオンモールで、みなさん何時間、時間潰しできますか?

jin********さん

2018/2/707:11:33

イオンモールで、みなさん何時間、時間潰しできますか?

図書館とイオンモールとでは、どちらが時間潰しできますか?

閲覧数:
74
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dum********さん

2018/2/1006:43:22

図書館の規模にもよると思いますよ

私が行った事有る一番大きな図書館にはインターネット引いたパソコンやDVD 見れるコーナーが有ったり普通に漫画とか有ったりするので飲み食いは出来ないけど漫喫居る様な感じだったりします

お金掛けたく無いなら図書館も捨てたもんじゃないとは思いますね

でも何も買わないならイオンには人がいっぱい来るだけに観察とかしても面白いですよ

休日なら試食廻りしてみるのも良いかも

私昔しましたし

私の場合イオン行く時はお金持って行くので図書館じゃお腹空くので途中で帰るけどイオンなら何時間でも実質昼御飯代だけで居座る事は無理では無いですよ…

手芸好きなので材料安いの買って転売したりして小遣い稼ぎしてるので…

なんか趣味とか有るならイオンのフードコートで遣ったりしても良いかと思いますよ

参考までにどうぞ

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tai********さん

2018/2/1122:59:14

図書館です。
イオンモールでは映画を観て食事して3時間くらい。買物には興味ないのでそれ以上は厳しそう。
近くの図書館はコミックあり、視聴覚コーナーあり、インターネット閲覧コーナーあり、文学館あり、WiFiありで、すべて無料で利用できます。
各座席にはコンセントもあるので、読書中にスマホの充電もできます。
飲食コーナーもありますので、近くのコンビニで食べ物を買っておけば1日時間潰せます。

tam********さん

2018/2/720:41:49

イオンモールで、8時間は時間が潰れます。

映画を2本見て、食事して、お茶すれば、あっという間に8時間位になりますよ。

sea********さん

2018/2/707:27:40

中のバーガーショップとかに居座って、あまりぐるぐるしないので、私は、イオンモールのような施設の中では、せいぜい一時間半だなぁ、、図書館は、う〜ん、、、

his********さん

2018/2/707:16:26

モールは金がかかるから図書館だね。

k_u********さん

2018/2/707:15:24

図書館ですね。