ここから本文です

杉浦稔大は20勝しますか?

ホイミスライムさん

2018/2/707:33:30

杉浦稔大は20勝しますか?

閲覧数:
33
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

war********さん

2018/2/707:34:29

杉浦稔大は20勝はおろか、10勝もいきません。

質問した人からのコメント

2018/2/11 21:38:12

それが現実なのね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

vk4********さん

2018/2/718:23:57

シーズンならムリです。
通算なら可能かも・・・。

gol********さん

2018/2/717:15:03

体調 万全なのか?

中川岳志さん

2018/2/716:21:08

通算20勝ならできるかも知れません。

sak********さん

2018/2/710:24:54

もちろん20勝します。

tco********さん

2018/2/709:53:59

杉浦忠は20勝します。