ここから本文です

この顔って声優いけますか?

アバター

ID非公開さん

2018/2/708:54:52

この顔って声優いけますか?

最近、声優って顔も大事だと思ってきたので…

声優,顔,キャラ,シャリ,ヤッパリ,ニコ生,メイク

閲覧数:
1,011
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kou********さん

2018/2/713:33:02

可愛いだけでなく、キャラ作りをしっかりしないとなかなか生きていけません。
ラジオやニコ生、イベントでのトーク力もヤッパリ必要です。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rem********さん

2018/2/714:37:16

顔の判断を望むのにSNOWで撮影した画像で聞いては意味が無いんでは……

tak********さん

2018/2/713:13:41

行けると思う

でも最近はキャラも大事だから、べしゃりもうまくないと

bur********さん

2018/2/710:18:04

加工してるから分からない!

pae********さん

2018/2/708:57:48

顔よりキャラの方が良いんじゃ?
顔はメイクでなんとでも…

jkl********さん

2018/2/708:56:10

かわいいから声優になれそう。
ただし鼻がわからない。