ここから本文です

角界の明るいニュースが少ない理由は何?

アバター

ID非公開さん

2018/2/710:46:48

角界の明るいニュースが少ない理由は何?

閲覧数:
37
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

suc********さん

2018/2/712:17:50

日本人横綱稀勢ノ里がぽしゃっちゃたことが大きいと思う。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sei********さん

2018/2/716:10:24

バカなことばかりやってるから。

キセノンも入るよ。

oul********さん

2018/2/712:09:23

角界の暗いニュースが今、旬なので、マスコミが不祥事を探しまくり、一生懸命報道しているから

らむさん

2018/2/712:01:11

闇組織だから

プロフィール画像

カテゴリマスター

kua********さん

2018/2/711:51:53

八百長を暴露しようとした親方が不審死したように、

貴乃花親方が不審死しないように願うばかりです。

貴乃花さんは、現役時代から、身体の大きな外人相手に、

まじめに日本の相撲を守ってきた方です。

今回も、不良横綱連中のリンチに立ち向かっているだけです。

学校で、「いじめはない」と校長が言うようならば(残念ながら現実の話です)、

警察に相談するしかありません。

相撲協会は闇が多すぎます。

暴力、不審死、賭博、ヤクザ、八百長、セクハラ、薬物、麻薬。

まじめな貴乃花さんには、外人、八百長相撲とり、賭博屋、ヤクザなど、敵は多いでしょう。

相撲道を語ることができる、その資格のある人です。

結局、外人たちはつるんで、暴力や、八百長をはじめる。

モンゴル横綱全員による、集団リンチ傷害事件が明らかになりました。

貴乃花親方がいなければ、弱い者いじめは闇に葬られていました。

inu********さん

2018/2/711:48:02

相撲協会が国民から信頼されてないのがその理由です。

さらにその自覚が相撲協会には無くて、満員御礼だから良いだろ文句あるかという態度なので

ますます明るくなりません。