ここから本文です

今乗っている原付のスーパーdioの不具合が絶えないので、もう新しいものを買おうと...

アバター

ID非公開さん

2018/2/711:39:55

今乗っている原付のスーパーdioの不具合が絶えないので、もう新しいものを買おうと思うのですが

2stの原付か4stの原付皆さんならどちらを買いますか?また、両方のオススメ車種なども教えてもらえるとありがたいです。

閲覧数:
61
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eri********さん

2018/2/712:37:05

マグナ50に乗っているので、贔屓的なのがあるかもですが…

あくまで個人的には
・2st:NS-1
・4st:マグナ50

です。

MT大好き人間なので、スクーター系は除外して考えてますがw
少なくとも2stは新車で買えるものは無いので、程度の良い中古を探すしかないです。
というか、50ccMTのくくりで言えば、でしょうか。

スクーターなら(当然全て4stですが)VOXやダンクなどが人気のようですね。

2st大好き!であれば、古くてもメンテしながら乗り続けてほしいものです♪
流石に不具合多発は堪えるかと思いますが、古い車種は仕方ないですね…。

良いバイクライフを♪
https://ameblo.jp/jun-magna50/

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yaf********さん

2018/2/713:15:46

2stって、また骨董を選ぶ馬鹿なの?

2018/2/712:40:15

調子のいいライブdioなら5万とかで買えます!4ストならジョグもいいですよ、98200キロ走りましたよ、最後はエンジンやけましたが!今はレッツで5万キロですが、オイル補充ばかりで2stバイクみたいになっています!バイクはあたりはずれがあります!

blu********さん

2018/2/711:53:38

新しい物というのは新車って事でしょうか?
なら2ストは販売してないので気にしなくても良いです。