ここから本文です

最近バイトの面接を受けて採用されました。

chi********さん

2018/2/712:20:54

最近バイトの面接を受けて採用されました。

週3回の勤務です。
わたしは4月あたりに合宿免許に行こうと考えていて
面接の際その事を言っておらず初出勤の時に
その旨を伝えて休みをもらうのは非常識でしょうか?
なるべく短期間で安く免許を取りたいので
合宿免許に行こうと考えているのですがやはり
職場に迷惑がかかるので行かない方が良いよでしょうか。

閲覧数:
56
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mad********さん

2018/2/712:31:06

はい。
貴方は契約どおりに働くことが要求されるかもしれません。

行くのはいいですけど、会社が契約どおりに働くように求めてきた時にどうするかは考えておきましょう。

質問した人からのコメント

2018/2/7 13:04:22

今電話で合宿免許に行っても大丈夫か確認したところ
他の方と相談して調節すれば大丈夫とゆう事でした。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

bak********さん

2018/2/712:44:59

後出しはズル。