ここから本文です

ZOZOTOWNで返品の手続きをしているのですが、大雪の影響で配達が止まっていてZOZOT...

アバター

ID非公開さん

2018/2/712:46:10

ZOZOTOWNで返品の手続きをしているのですが、大雪の影響で配達が止まっていてZOZOTOWN返品係の方へ着くのが遅くなった場合は返品を対応してくれるのでしょうか?月曜からの七日間以内で水曜に郵便の方に出してきまし

た。

閲覧数:
118
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ZOZOTOWN_CSの画像

企業公式

2018/2/718:09:20

ZOZOTOWNカスタマーサポートセンター太田です。
このたびはZOZOTOWNをご利用いただきありがとうございます。

大雪の影響により、ご返送いただいている商品の到着に遅れが生じる可能性があるとのこと、かしこまりました。

通常は返送期限を超過している場合には対応が難しいのですが
ご事情を鑑みて対応が可能か確認をさせていただきますので、下記より詳細をご連絡いただけますと幸いです。

■ZOZOTOWNカスタマーサポートセンター
http://zozo.jp/_help/help_faq_info.html

ZOZOTOWNヘルプ(外部サイト)

アバター

質問した人からのコメント

2018/2/7 18:21:09

直ちにメールで問い合わせました^ ^回答ありがとうございました┏○ペコッ

「zozotown 返品」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

big********さん

2018/2/713:06:47

天災や、災害は防げないので、連絡しておけば対応してくれますよ!

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる