ここから本文です

誰か、バスケット選手になった人いますか?

アバター

ID非公開さん

2018/2/713:31:31

誰か、バスケット選手になった人いますか?

変な質問ですいません。

閲覧数:
59
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/2/915:07:29

昔、関東実業団リーグ(日本リーグの下部リーグ)1部の選手でした。
当時はバスケのプロはいませんでした。もちろん私も会社員でした。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

s_s********さん

2018/2/823:17:35

質問の意味がよくわからないんだけど。

「あなたはプロバスケットボール選手になったことありますか?」って意味?

「あなたの周りでプロバスケットボール選手になった人いますか?」って意味?

bor********さん

2018/2/714:21:31

バイクのプロライダーになったやつはいました。
レースの転倒シーンを集めた「ザ・転倒」というビデオに出てました。

「バスケット選手、プロバスケットボール選手」に関する質問