ここから本文です

この世界は戦後はフリーメイソンとユダヤ人に支配されている。自分は今更ながらに...

inu********さん

2018/2/714:57:48

この世界は戦後はフリーメイソンとユダヤ人に支配されている。自分は今更ながらに気づいたが、多くの日本人がこの事実に気付いてほしい。

たとえば、第二次世界大戦のアメリカ軍の指導者、F・D・ルーズヴェルト、H・S・トルーマン、マッカーサー、ルメイ、「ハルノート」で悪名高いコーデル・ハルなどはみんなフリーメイソンの会員である。つまり、日本は戦後は完全にフリーメイソンによって支配されて洗脳されているということになる。そして、彼らは日本本土空襲と原爆投下の指揮を執った連中でもある。また、イギリスでもチャーチルは違うが、王様のジョージ6世はフリーメイソンだ。

そして、フリーメイソンは伝統的なキリスト教会、ローマ法皇などからは「敵」として扱われているので、ユダヤ人びいきとして悪名高い。共産主義を思いついたユダヤ人のマルクスもフリーメイソン。

アメリカ大統領にフリーメイソンが多いのはアメリカというのは歴史がなくて、伝統的なキリスト教会の力が弱い国なので、フリーメイソンにでも入ってステイタスを高める狙いがあるのだろう。こちらがウィキペディアのフリーメイソンの説明。日本の有名人では鳩山一郎元首相などがGHQに影響されてフリーメイソンに入っている。驚いたことに昭和天皇をフリーメイソンに入会させる計画まであったという。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%A1%...

それで、フリーメイソンとユダヤ人どもが戦後は世界を影で操っているのはよくわかるだろう。フリーメイソンとユダヤ系アメリカ人というのは共にシオニズムを支持しており、だから、イスラム世界、伝統的なローマ・カトリック教会からはすごく嫌われている。

下の写真はユダヤ人だけどシオニズムに猛反対をしている社会学者のノーマン・フィンケルスタイン博士が書いた、「イスラエル擁護論批判」という本。オリジナルの題名は[Beyond Chutzpah](図々しさを越えて)であり、この本の中で博士は「反ユダヤ主義というのは、ユダヤ系マスコミによって勝手に作られている。反ユダヤ主義というレッテル貼りはイスラエル政府、フリーメイソン、ユダヤ系マスコミによって簡単に行われており、反ユダヤ主義というレッテル貼りが盛んに行われる一方で、戦後のシオニズムとイスラエル政府の残酷さと不条理さを描いたドキュメント、映画などはほとんど制作されてない」ということを書いていて、厳しくフリーメイソンとユダヤ人のシオニズムを批判している。

また、イスラエルなどという国がなくてもユダヤ人十分に欧米で暮らしていけるとも書いている。この本は、ダーショヴィッツという狂信的なシオニストのユダヤ人弁護士を非難するために書かれた本でもある。ダーショヴィッツの意見などを聞いていたら、中東のほとんどがユダヤ人の土地の“イスラエル”になってしまう。

下の動画は、フィンケルスタイン博士がシオニストのユダヤ人学生たちを論破して黙らせた時の様子。シオニストのユダヤ学生たちは頭を抱えてしまっている。

https://youtu.be/WvsQQCJ419U

あなたはそれでも、この世界にフリーメイソンとユダヤ人の陰謀は存在しないという様な、お花畑的なことを言いますか?ユダヤ人社会学者が、フリーメイソンとユダヤ人による陰謀は少なくともイスラエル政府とアメリカ政府の間には存在するという事実を、彼の著書に書いているのですよ。

補足フリーメイソンがユダヤ人と共謀してNWO(新世界秩序)を構成しようとしていることは、英語のフリーメイソンの説明文に詳しく書いてある。フリーメイソンの英語の説明を読めば、この団体が普通の団体でないことがわかる。

フリーメイソンにはアメリカという歴史がなくて教会の力が弱い国では気軽な気持ちで入会する人が多いようだが、カトリック教会とはとても仲が悪くて、カトリックの教皇と司教は彼らを異端者扱いしている。第二次世界大戦終戦まではヨーロッパにもフリーメイソン会員が多かったが、第二次世界大戦後は新入会者は減っている。多くの歴史が古いヨーロッパ諸国では、危険な新興宗教のような扱いを受けているようだ。

https://en.wikipedia.org/wiki/Freemasonry

ユダヤ人とフリーメイソンの陰謀については日本では「くだらない」と笑う人が多いが、日本に「日本国憲法」を押し付けて日本をアメリカの軍事的支配下に置いたのは、GHQのユダヤ系アメリカ軍将校とフリーメイソンのマッカーサーとトルーマンであることは紛れもない事実だ。

フリーメイソン,ダーショヴィッツ,ユダヤ人,シオニズム,シオニスト,高須クリニック,ロックバンド聖飢魔Ⅱ

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mam********さん

2018/2/715:00:00

フリーメーソンの上部機関がイルミナティーです。

「フリーメイソン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

met********さん

2018/2/1114:30:09

日本へ戦争を仕掛けたのはユダヤ人だとは何となく分かるが、具体的に誰が指導しどのようにしてユダヤ人以外を同調者として取り込んだか、さっぱり判らない。
あの頃は長距離通信手段は電信しかなく通信回線も未整備だった。
フリーメイソンとて同様だ。
人が旅行し連絡したところで,飛行機だって大して飛んでいなかった。

yam********さん

2018/2/919:16:20

フリーメイソンは、隠れ蓑でしかありません。
その裏には、ロスチャイルドユダヤ金融が存在します。

そしてそれを詰めていば、ネアンデルタール人の古代超文明に辿り着きます。。

hjx********さん

2018/2/807:27:19

世界を裏から操る裏組織なんですが・

フリーメイソンだけではありませんよ。

国際ユダヤ資本ロックフェラーとロスチャイルド、天皇と裏天皇と八咫烏、1000年女王、インターネット企業とNSA、スカルアンドボーンズ、レプティリアン、MJ12、ニャントロ星人、フリーメイソン、イルミナティー、国際300人委員会、米国軍産複合体、国際共産主義者、バチカン配下の秘密組織、ヤクザマネー、地政学研究者、南米の隠れナチス、月の裏側の隠れナチス、エリア51に監禁されている宇宙人、ロックバンド聖飢魔Ⅱ、野坂昭如とソクラテス・・・・・

ふっふっふっふっふーっ。世界はこんなに裏から支配されているんだ。歴史は勝者が作る。みんな平和ぼけだ。
このことを知っているのは我々だけだ。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

tou********さん

2018/2/723:51:43

ルーズベルトもトルーマンもマッカーサーもルメイもハルも、そしてジョージ六世もクリスチャンなんだがねえ(笑)。クリスチャンでフリーメーソンの会員は沢山いるよ。

添付したウィキはどこかのフリーメーソン嫌いが書いたものだから役に立たない。

欧米ではフリーメーソンに入っても入らなくてもステイタスが上がったり下がったりしない。せいぜいヒマな連中の社交クラブ程度だ。メンバーも会員であることを隠したりしない。

onb********さん

2018/2/719:03:52

うーんとね

日本のフリーメーソンは住所も入会金・会費も公開されてるんだけどなあ(苦笑)

フリーメーソンが秘密結社で、反キリストでって映画の見過ぎじゃね?

アメリカじゃボーイスカウトと同じで、学生はかなりの数入ってる

笑うしかないね

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる