ここから本文です

広島VS福岡 都会なのはどっち?

gog********さん

2018/2/715:30:35

広島VS福岡

都会なのはどっち?

閲覧数:
1,482
回答数:
13
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

stk********さん

2018/2/1109:28:43

広島県 50pt vs 90pt 福岡県

広島市 60pt vs 130pt 福岡市

質問した人からのコメント

2018/2/11 20:31:21

みんなサンキュー

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sin********さん

2018/2/1113:16:39

福岡ですね

zip********さん

2018/2/1112:03:24

福岡だと思います。
三大歓楽街の一つ、中洲がありますし、駅前の規模も大きいです。

hat********さん

2018/2/917:04:12

r0_********さん

2018/2/823:48:16

どちらも田舎じゃないし都会じゃないし……
どっちも住んだことあるのですが、福岡かなと思います。

dai********さん

2018/2/816:20:26

どっちもど田舎ですが、福岡のが僅差で広島より都会です。どっちも不便で住みにくいですが、東海道メガロポリスに属しているどころか、本州ですらない僻地福岡よりは、本州にあり太平洋ベルト上にある広島のが住みやすさはマシです。