ここから本文です

ラケちゃんにシツモーン♪

twe********さん

2018/2/715:34:52

ラケちゃんにシツモーン♪

プリンターの調子はどーですかぁ?

告訴はまだですかぁ?

カァカァカァヽ(^△^)ノ

············

参考

ラケ日記

2017/12/25(月) 午後 7:07

曇り。

パソコン用のプリンターを買うことになるだろう。
今日、電気屋に行って、いろいろ聞いてきた。

ピアノ。

ラケ

2017/12/26(火) 午後 7:23

晴れ。

プリンターを買って、大いに活用。
ああ、疲れた、気持ち良く眠れそう。

ピアノ。

ラケ

2018/1/25(木) 午後 6:53

曇り晴れ。

いやあー寒かった、というより冷たかった。
風邪のひきかけのようだ。叔母がせっかく元気になってきているのに、またうつしてはいけない。

ウソやはったりで、何万もするプリンターが買えるものかどうかも判断出来ない「人格異常者」がいるものである。
困った人たちである。

ピアノ。

ラケ

閲覧数:
45
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2018/2/716:11:27

何万もするプリンターwww
どんだけ恥ずかしい台詞やらw

インク切れて泣いてるんじゃないですかあ?
もしかして無限に印刷できると思ってたりして♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

inu********さん

2018/2/812:49:18

キンコンカン健ちゃん