ここから本文です

タイツを2枚履こうと思っているのですが、皆さんはどうされてますか?? まだ寒さ...

yu_********さん

2018/2/716:43:21

タイツを2枚履こうと思っているのですが、皆さんはどうされてますか??

まだ寒さが残っているので、タイツを2枚履こうと思っていて
一応サイズの違うS‐MとM‐Lの2枚を持っています。

この2つのタイツを履いたら、伝線は免れますか??

アドバイスお願いします。

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
95
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mid********さん

リクエストマッチ

2018/2/716:50:31

タイツを重ねばきする位なら、もっと厚手のタイツにされてはいかがですか?

タイツの厚さにもよりますが、透ける程度だとモアレが起こって気持ち悪い柄になりますよ…

寒さ対策ではなく、伝線予防なら、編み糸の強いタイプをお勧めします

質問した人からのコメント

2018/2/7 18:35:44

皆さん、親身に回答して頂き感謝です^^
厚手のタイツを履けばいいんですね、今頃気づきました\(≧∀≦*)
BAは、最初に回答していただいた方に差し上げます

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kay********さん

リクエストマッチ

2018/2/717:05:33

タイツの2枚重ねをするのなら、分厚いタイツをはけばいいですよ。

パンスト2枚重ね、結構温かくて 電線も入りにくく、入ってもわかりにくいです。

ren********さん

リクエストマッチ

2018/2/717:03:33

裏起毛の分厚めのタイツをオススメします(^^ゞ
タイツの表示にデニールと言う単位のついた数字があるかと思います。
その数字の数が多ければ多いほど分厚い物です(^.^)
寒い冬頑張って乗り越えましょう(^o^)

tan********さん

リクエストマッチ

2018/2/716:55:45

私も、厚手のタイツ1枚の方がいいと思います。
今って200デニールとかのタイツもありますよね?
私も寒い日は、そういうタイツを履いてます。