ここから本文です

小室圭さんと眞子さまの結婚、破談になると思いますか?

dai********さん

2018/2/717:39:55

小室圭さんと眞子さまの結婚、破談になると思いますか?

閲覧数:
2,362
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gam********さん

2018/2/800:07:49

違う
母親の元カレが、結婚を逆恨みして、


「借金」という、デマに近いキラーワードを
持ってきただけ。


マスコミと、元カレに踊らされた、
国民たちの方がはるかに愚か…。


ただし、破談にはなってしまう。
だから、その元カレは漏洩した「その責任者として、実名を公表されないといけない。」
でないと、一方的なおとしめた加害者、
大変な事件を起こしてしまった、。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「小室圭 破談」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

puk********さん

2018/2/1022:49:27

眞子さまがかわいそう

nac********さん

2018/2/1022:48:10

なりそうですよね。
男の方も覚悟なんて決まってなかったのでは?と捉えられますね。

fsa********さん

2018/2/1022:46:53

破談になったほうがいいでしょ。もっと家柄等釣り合う相手で無いと。

sar********さん

2018/2/722:06:30

私は、破談になると思う、皇室も甘くはないよ、まず、普通に考えても、小室さんは、自分の立場や、自分が見えてないし、男の責任が無いね、結婚するには、自分の仕事をしっかりしないと、ならないはずが、なるようになる なんて考えじゃ、人任せです、

また、眞子様の父上に、謁見を断られるはず、理由は、小室の母が小室の為に、人から借りたお金に対して、贈与だと思っています、だなんて、これで、終わりだね、普通なら、自分の為に母がお金を工面してくれた、相手に感謝し、自分が、一人前になったらきちんと返します、くらいの謙虚な言葉が、言えたなら、眞子様の父上様も、また、違うと思う、小室親子して
眞子様と結婚するなんて、図々しいもはなはだしいね
時間をかけて破談だよ!

itt********さん

2018/2/719:31:52

結納を2年延期するなんて、事実上は「この話はなかったことで」と取れますね。