ここから本文です

高校2年の女子です(恋愛相談)

アバター

ID非公開さん

2018/2/718:33:01

高校2年の女子です(恋愛相談)

1年生の3月くらいからA君のことが好きになってしまったのですが、2年になってクラスが離れて棟も違くなってしまって全然話さなくなってしまいました。
1年の頃は結構仲が良かった方で、2年の初めくらいまでは教室まで話しかけに来てくれたりしてたのですが、だんだんそういうのがなくなってしまいました。

好きになったきっかけが、「A君が私の事を好きらしい」という噂が流れてきて、それから意識しすぎて好きなりました。
私の行動とかが分かりやすすぎて、A君は私の気持ちを知っています。
でももう半年くらい話していません。
流石にA君は冷めてると思います
そこで私はA君にバレンタインを渡そうと思っています!
なんて言って渡したらいいのかと、これからのアドバイスを頂きたいです ♂️

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fli********さん

2018/2/720:10:54

気持ちに気付いてるのにアプローチされないのは、ご承知してるようですが、あなたに冷めてるからですね。

自分を好きな子がいるとわかった時の高校生男子のナルシストレベルは一気にマックス近くに到達し、あなたの行為がウザいと言われる可能性があります。

まずは彼が好きな人がいないか、SNSや友人から情報を得ましょう。

なさそうなら行ってもいいでしょう。ウザいとは思わず純粋に喜ぶはずです。
好きな人がいる、または、いたの場合と
彼女がいたの場合はやめた方が無難

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shu********さん

2018/2/800:51:21

シンプルイズベストです
思いのままに伝えてください

ayu********さん

2018/2/718:35:30

友達に協力してもらうとかはどうですか?
そのA君とこれからも仲良くしたいのであれば、おはよう、とかバイバイとかの挨拶すれば良いと思います!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる