ここから本文です

正直、量産型ジャニヲタどう思いますか??

chi********さん

2018/2/723:15:34

正直、量産型ジャニヲタどう思いますか??

最近量産型ジャニヲタに興味を持ってます

関ジャニ∞ 嵐 ジャニーズWEST NEWS Sexy Zone Hey!Say!JUMP キンプリ

閲覧数:
4,828
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tsu********さん

2018/2/800:04:08

可愛いと思います!
ただ、似合う子と似合わない子がいるので自分と相談した方がいいかと思われます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lfq********さん

2018/2/1404:02:55

落ち着くよね。
ギラギラしてるキャバ嬢みたいなのとか、意味のわからん原色クソガキと比べたらほんとに可愛い。

aaa********さん

2018/2/1318:42:59

勘違いヲタクが多いので苦手です
可愛い人がやるならいいと思います

tom********さん

2018/2/1020:59:51

量産は苦手です
コンサートとかに行ってもブリブリな服を着て、恥ずかしくないのかと思ってしまいます
打つ文字を見ててもいらないところに空白を入れたり無駄に多く記号を入れたりして読みづらいです

pio********さん

2018/2/921:49:45

それらグループがファンを量産してるって意味ですか?
事務所にとっては有難いでしょうね。
儲けてくれる優秀なユニットだと評価が上がるのでは。
量産されたファンにはお礼を言いたい。
量産品を喜んで買ってくれてユニットの評価を上げてくれる。
量産品=ユニットの彼らが見せる量産的な部分 という意味です。
量産ファンが喜ぶような楽曲、トーク、ファンサービスのあり方などを大量生産してバラ撒く彼らを私は許容します。
典型的な量産品はドーム。
エッセンスは 9÷40000=0.000225 ですか。(Hey!Say!JUMPの場合)
その薄さでも満足してくれるファンがいてこそのデビュー組。
ご立派。

jw_********さん

2018/2/917:16:16

私はいいと思いますよ!

たくさん応援したい人がいるのはいい事では?