ここから本文です

日雇いアルバイトについて質問です

アバター

ID非公開さん

2018/2/723:20:08

日雇いアルバイトについて質問です

私は高校生です。
アルバイトは初めてで掛け持ちはしていません。
日雇いのアルバイトというのは、お給料から税金が引かれるんですか?
またそれは、どれぐらい引かれますか?

もらえるお給料の額によって変わるのでしょうか。
例えばで良いので、これぐらいのお給料ならこれぐらい引かれるなど教えていただけると、嬉しいです。

閲覧数:
121
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wag********さん

2018/2/1021:19:06

汚れたやつが稼いだ金を誰がほしがるかってんだ。自分を美化するやつまじできらい

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

日雇い の求人情報(610,156件)

一般建築作業員(日雇い)/一般住宅の新築・建替え及び、増...
  • 有限会社ワタショウ
  • 契約社員
  • 日給1.2万円〜1.4万円
  • 福島県三春町
ジョブポスト
その他工場・軽作業・物流・土木系 【3/25日第2弾スタート...
  • 株式会社トラスト 本社・岡崎・小牧・津営業所
  • 派遣
  • 時給950円〜1,188円
  • 愛知県名古屋市・その他の勤務地(7)
はたらこねっと
イベント軽作業などお仕事選べる
  • ランスタッド(株) 鹿児島支店
  • 派遣
  • 時給900円〜
  • 鹿児島県鹿児島市
求人ジャーナルネット
【建築・土木】(1)建築・建設・土木工事/日雇いOKの高収...
  • 株式会社エヌエー
  • パート・アルバイト
  • 日給8,000円〜
  • 福岡県福岡市・その他の勤務地(1)
an(アン)
[派遣]選挙関連、軽作業・物流その他、オフィスその他
  • ランスタッド株式会社 水戸SPOT
  • 派遣
  • 時給1,200円〜
  • 茨城県水戸市
バイトル
【長岡市渡里町】土曜日のみの短時間勤務 短時間!時給100...
  • 株式会社アスカ(新潟)
  • 派遣
  • 時給1,000円〜
  • 新潟県長岡市渡里町
保育士求人ナビ
【未経験OK】旅行・ホテル系企業での接客・サービススタッ...
  • ランスタッド株式会社
  • 派遣
  • 月給11万円〜
  • 新潟県新潟市中央区
ランスタッド
イベント運営・設営・撤去 登録制 ド短期OK 翌日に全額日...
  • 株式会社チャージ 栄支店
  • 派遣
  • 日給1万円〜1.3万円
  • 愛知県名古屋市・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
[派]【日払・1日ド短期OK】スグお金になるコンビニ派遣未...
  • (株)セレブリックス コンビニスタッフプロモーション
  • パート・アルバイト
  • 時給1,100円〜1,400円
  • 東京都新宿区・その他の勤務地(1)
タウンワーク
【駅チカ】住宅展示場でのイベントSTAFF 【土日祝の...
  • (株)ヒト・コミュニケーションズ/02q080010065
  • 派遣
  • 時給1,200円〜
  • 滋賀県彦根市
フロム・エー ナビ

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dqn********さん

2018/2/1421:45:44

日雇いのアルバイトの日給が9,300円を超える場合は、
所得税が10%源泉徴収されます。

>時給950円を8時間働いて7500円
-100円って何だろう???

bb_********さん

2018/2/1000:16:50

1日のバイトくらいで税金なんか引かれるかwww
お前のせっこいはした金なんぞ誰が欲しがるか