ここから本文です

免許合宿の交通費について

アバター

ID非公開さん

2018/2/723:22:18

免許合宿の交通費について

教習所までにかかる新幹線代およそ10000円を上限として交通費が実費支給されるそうなのですが、これは他の手段で行った場合、例えば夜行バスで料金を抑えて行った場合だとその分の金額しか貰えないのでしょうか。
また、その場合利用した交通手段の証明を求められるでしょうか。
ご回答よろしくお願い致します。

閲覧数:
91
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dzs********さん

2018/2/723:39:17

当方が行ったところは自家用車で行っても往復新幹線実費でくれましたけどね。
帰りの新幹線はチケット渡しの所もあります。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

car********さん

2018/2/723:52:40

行く教習所次第。そちらに尋ねてください。

nan********さん

2018/2/723:25:37

僕が行った免許合宿では交通費の支給などいっさい無かったですが、交通手段の証明を求められるかどうかは、合宿所によって異なるとしかいいようがないでしょう。法律で決まってるわけでもないでしょうし。