ここから本文です

◢ │⁴⁶欅坂46◢ │⁴⁶ これはコピペですが、キーボードでは打てますか?

acc********さん

2018/2/723:28:24

◢ │⁴⁶欅坂46◢ │⁴⁶ これはコピペですが、キーボードでは打てますか?

閲覧数:
263
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mon********さん

2018/2/723:43:16

Simejiで『欅坂』ってうてばでてきますよー!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kan********さん

2018/2/807:54:19

全て変換でいけます。
小さい4と6は機種にもよると思いますが、キーボードでしか打てなかった気がします。