ここから本文です

どうしてもバストアップしたいです。

アバター

ID非公開さん

2018/2/801:22:29

どうしてもバストアップしたいです。

このジュエルアップというバストアップサプリは効果ありますか?
調べたのですがあまり口コミが見つからなかったので、買おうか迷ってます…

https://lp.store-wellness.jp/jwl002?rmai=x3Vpt3Sa.a5a5f221be4cc2.5a...

閲覧数:
73,393
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yui********さん

2018/2/809:46:27

そのサイト見ましたけど

一言もバストアップするなんて
記載ないですよ

どうしてバストアップすると思ったのですか??

それにサプリですからそんな効果はありませんよ

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/2/810:06:35

    「これを飲んだらバストアップした」という旨の記事を読んだのでてっきりバストアップに効果があるものと思いましたが、なるほど確かに改めて読むとバストアップに効果があるとは一言も書かれていませんね。買うのやめます。
    ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

out********さん

2018/2/807:14:30

そんな物は何の効果も無いから無駄だ。
有るのは、財布の中身が消えうせる効果だけさ!
毎日のように知恵袋で自作自演を書き込まないと売れない商品なぞ、インチキに決まっているぜ。
現にそれを使ったら、酷い状態になったので医者に行ったら「あなた、そんな変なモノを使用したのが痛みの原因ですよ」と言われたぜ!(笑)


○これをご覧の皆さん○
作りたてIDによるステマに注意。

ヤクザが経営するインチキ商品販売サイトを宣伝する内容と、凶悪サイトへの誘導URLを貼り付けた回答が書き込まれたら、それはクソ業者の罠です。

回答を装い宣伝する業者を利用すると、ヤクザに騙され貴重な財産を失います。
また、貼られたURLにはウイルスが仕込まれているので、アクセスすると個人情報を盗まれて架空請求の被害に遭います。

BA回答者のプロフを見て
○作りたてIDによる一発回答
○回答履歴が削除だらけ
○毎回同じ商品の宣伝を書いている
のうち、どれか一つでも該当すれば、それはクソ業者によるステマだと分ります。

危険なクソ業者の宣伝に騙されるな!!!
クソサイトの宣伝行為は、全てYahooに通報しましょう!!!