ここから本文です

ホットペッパービューティーに自宅ネイルサロンを載せたいです。

アバター

ID非公開さん

2018/2/802:06:50

ホットペッパービューティーに自宅ネイルサロンを載せたいです。

コースに寄ってもお値段違うと思うのですが
大体最低どのくらいかかるのでしょうか?

閲覧数:
242
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

b_d********さん

2018/2/808:46:04

こんにちは!他の回答者様も述べてますが価格は地域によってかなり変わるみたいです・・・
キャンペーン等で半年から1年縛りの場合は安く出来るみたいですので、直接問い合わせるのが解りやすいと思いますよ・・・
ただ余計なお世話かも知れませんがご自宅でのネイルサロンでしたら ホットペーパービューティーの広告で元を取ろうと思うと毎月10~20人はただで施術する感覚になると思いますのでその辺りも考慮されて、貴方のお店での料金設定と1日?月に?何人の施術が可能なのかをよくよく考えられてから問い合わせて見られてはいかがかと思います・・・
ホント大きなお世話かもしれませんが・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yuu********さん

編集あり2018/2/802:35:15

曖昧な記憶ですが、、、
一番下のコースで月額1万円だったと思います。
クーポン数や載せられる画像数などに制限がありました。

制限が緩くなるのが数万円〜くらいでした。

上記とは別でホットペッパーから入った人へ付与されたポイント分も払います。

地域などで値段の差があるかもしれませんが、、、。

ご参考になれば嬉しいですm(_ _)m