ここから本文です

ドラゴンボールファイターズとゼノバース2どっち買うか迷ってます。

mar********さん

2018/2/804:46:39

ドラゴンボールファイターズとゼノバース2どっち買うか迷ってます。

詳しいかた今したら意見宜しくお願いします。

閲覧数:
2,175
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a11********さん

2018/2/813:34:55

自分的には両方持っていますがゼノバース2がおすすめです自分で好きな種族のアバターを作り好きな技色んな服などもあります
例...ベジット ゴジータ
ゴクウブラック 大神官
ビルスの服など....
これからも有料アップデート
などもありストーリーなども追加されるみたいです

質問した人からのコメント

2018/2/13 18:59:26

ファイターズにしました

「ドラゴンボールファイターズ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oit********さん

2018/2/805:48:57

格闘ゲームが得意ならファイターズ、苦手ならゼノバース2です。

ファイターズは過去に発売されたドラゴンボールのゲームの中でも、絵のキレイさや演出の派手さはトップクラスですが、中身は本格的な格闘ゲームです。

CPUも強めに設定されていますので、格闘ゲームに自信がなければ、1人用のストーリーモードやアーケードモードをクリアするのも厳しいです。

ゼノバース2は技を出すのにコマンド入力は不要ですし、他プレイヤーと協力することもできます。

また、ストーリーや対戦以外にも好きなキャラの衣装や技を装備してアバターをカスタマイズしたり、空を飛んで街を移動するなど、ドラゴンボールの世界を楽しむことが出来ます。