ここから本文です

かすみんはこの先ボーイフレンドでもできんと伸びしろないと思う 既に競技にはま...

a65********さん

2018/2/805:37:28

かすみんはこの先ボーイフレンドでもできんと伸びしろないと思う
既に競技にはまりすぎて男性化し、人気がなくなり、結果も出なくなってきている
女性ホルモンの分泌を増やさんと

どう思いますか?

閲覧数:
42
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2018/2/805:45:49

スポーツ選手は早めに世帯を持って、私生活を安定させた方が、競技成績は上向く。

  • 質問者

    a65********さん

    2018/2/806:06:17

    ほ~
    ですよね
    かすみんも母親離れしないと
    回答ありがとうございます!

質問した人からのコメント

2018/2/12 19:33:49

賛同者がいましたね
回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sud********さん

2018/2/815:59:51

容色が衰えないうちに中国の一流選手をロウ落して、日本に帰化させてほしいと思います。
夫婦で卓球スクールなどいかが?

ons********さん

2018/2/807:31:21

そうですね。

ken********さん

2018/2/806:51:20

いいと思います!(^_^)