ここから本文です

PS4を買おうと思ってるのですが、Amazon見たら通常版が入荷待ちでした。

nya********さん

2018/2/807:37:29

PS4を買おうと思ってるのですが、Amazon見たら通常版が入荷待ちでした。

それで、PS4の【Amazon.co.jp限定】オリジナルカスタムテーマ配信だけが在庫ありになってるのですが、これは通常版との違いは何ですか?
ただ、Amazon限定のオリジナルカスタムテーマ配信が付くだけでしょうか?

https://www.amazon.co.jp/PlayStation-%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%83%83%E3...

よろしくお願いします。

閲覧数:
216
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ent********さん

2018/2/808:54:03

説明を読むとカスタムテーマのプロダクトコードが送られてくるだけみたいですね。

質問した人からのコメント

2018/2/8 09:54:26

回答してくださった皆さんありがとうございました。
とても参考になり助かりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fkb********さん

2018/2/808:38:31

アマゾンとかよりも近くのお店に行って買った方がいいと思います。
輸送中に故障や、初期不良品などの対処がネット通販だと少しめんどくさいと思います。