ここから本文です

アダルトサイトを見てしまい請求がきました。 ですが、登録していないメールアド...

kit********さん

2018/2/807:48:31

アダルトサイトを見てしまい請求がきました。
ですが、登録していないメールアドレスにメールがきていて、住所や電話番号が相手に知られている状況です。この請求は払うべきでしょうか?
捕捉

請求はクレジットではなくアマゾンのギフトカードでときています。
債権会社から催促状がメールで来ています
リフォラス債権回収株式会社というところです

閲覧数:
180
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ae8********さん

2018/2/807:52:57

ちょ~有名な詐欺メールです、支払いがギフトカードなら詐欺メール確定しているので、速攻削除して下さい

受信拒否も、しましょう

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mus********さん

2018/2/808:20:48

メールで債権回収ということはあり得ません。

t21********さん

2018/2/807:54:56

拒否して、無視しましょう。

toy********さん

2018/2/807:53:13

無視です。ワンクリック詐欺ですから、警察に届けることも出来ます。