ここから本文です

生理の時に辛い症状は? 私は肩こり、頭痛

アバター

ID非公開さん

2018/2/808:18:27

生理の時に辛い症状は?
私は肩こり、頭痛

閲覧数:
27
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dog********さん

2018/2/812:19:46

必ずくる頭痛

それに伴ってくる
肩こりと眼痛…ホントに辛い…(--,)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yor********さん

2018/2/819:48:58

肩こり
腰痛
腹痛
吐き気
太る

です…