ここから本文です

隣の家族は青く見えるの副音声はリアタイで見ていれば聴けるんですか?

アバター

ID非公開さん

2018/2/809:04:19

隣の家族は青く見えるの副音声はリアタイで見ていれば聴けるんですか?

閲覧数:
529
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kik********さん

2018/2/809:16:57

よほど古かったり特殊だったりするテレビや録画機器でなければ、今の一般的な機器ならばたいてい、リアルタイムでも再生データでも、どちらでも字幕や副音声も楽しめるようになってると思います。
ただリモコン操作などで視聴設定を変える必要があるので、それは取説などで確認してください。

私は副音声で特殊なサービスをしているドラマは、まずリアルタイムでは字幕付きで見て、その後再生データで副音声などを楽しみますよ。
(初めて見る場合は話の流れなどドラマの内容の方を重視するため)

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/2/809:46:57

    ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ter********さん

2018/2/809:10:54

録画機器によって、また録画方法を間違わなければ、再生時に音声切り替えで聴けますよ。説明書を読んでみましょう