ここから本文です

小室圭ってバイトフリーターなんですか?

アバター

ID非公開さん

2018/2/810:55:23

小室圭ってバイトフリーターなんですか?

パラリーガルってちゃんとした職業ではないのですか?パラリーガルがよくわかりません。眞子さまもパラリーガルについてよくご存知で給与明細も見せてもらったうえでプロポーズを受けられたんでしょうか?
400万も払えないところを見るとそんなに給与も高くなく、貯金もあるようには見えませんが。

閲覧数:
2,291
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rsb********さん

2018/2/902:11:48

パラリ-ガルは、法律知識がある事務員さんです。
司法試験の受験生が多いです。
まだ試験に合格していないので、給料はあまり
高くないと思います。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/2/912:20:23

    解説ありがとうございます!

アバター

質問した人からのコメント

2018/2/9 20:47:50

回答ありがとうございました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

パラリーガル の求人情報(217件)

2019年度 新卒採用 アンダーソン・毛利・友常法律事務所
  • アンダーソン・毛利・友常法律事務所
  • 正社員 新卒採用
  • 月給23万円〜
リクナビ2019
<未経験でも大丈夫!パラリーガル募集>法律事務所での一...
  • ジェイ・ネクスト株式会社
  • 派遣
  • 時給1,700円〜
  • 東京都千代田区
@ばる
パラリーガル(AZX総合法律事務所)対ベンチャー企業が強...
  • エイジックス株式会社
  • 正社員
  • 年収300万円〜400万円
  • 東京都・その他の勤務地(1)
doda
2019年度新卒採用 山本特許法律事務所
  • 山本特許法律事務所
  • 新卒採用
  • 年収450万円〜
  • 福岡県福岡市博多区博多駅前・その他の勤務地(2)
ダイヤモンド就活ナビ2019
未経験でも大丈夫!パラリーガル/法律事務所での一般事務...
  • セガサミーグループ J-NEXT
  • 派遣
  • 時給1,700円〜
  • 東京都港区
求人アスコム
【パラリーガル(事務スタッフ)】原則正社員登用予定[年...
  • ベリーベスト弁護士法人 | ◆国内30拠点。弁護士170名以上を擁する、国内最大級のベリーベストグループ。
  • 契約社員
  • 月給20.6万円〜
  • 東京都港区
マイナビ転職
英語・英文事務・英文経理 ◆英語力がいかせる◆外国法律事...
  • マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
  • 派遣
  • 時給1,800円〜
  • 東京都千代田区丸の内・その他の勤務地(1)
はたらこねっと
事務スタッフ(パラリーガル)未経験歓迎専門知識が身に付く
  • 株式会社カイラススタイル
  • 正社員
  • 非掲載
  • 茨城県・その他の勤務地(1)
イーキャリアFA
リーガルチーム/人材コンサルタント(日系大手でキャリア...
  • マイケル・ペイジ・インターナショナル・ジャパン(株)
  • 正社員
  • 年収350万円〜550万円
  • 東京都
Daijob.com
【東京駅】大手経営コンサルティング企業 法務事務アシス...
  • 株式会社船井総研ホールディングス
  • 正社員
  • 年収400万円〜600万円
  • 東京都千代田区丸の内
en ミドルの転職

もっと見る >>

「パラリーガル」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2018/2/904:13:39

フリーター自体が立派な職業なんだけどな