ここから本文です

引越しをキャンセルしたいのですが

アバター

ID非公開さん

2018/2/813:15:37

引越しをキャンセルしたいのですが

既に手続きを終えて、支払いもしてしまった場合は
キャンセルは不可ですか?『既に1週間過ぎてる』
また、払ったお金は帰ってきますか?
それと、キャンセル料っていくら位かかるのでしょうか?

閲覧数:
75
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dam********さん

2018/2/815:17:51

賃貸借契約を締結したが入居はまだしていない。
のであれば、キャンセルではなく、有効に成立した
賃貸借契約の解約となります。
早く通知しないとだんだんと大変になります。
例えば家財保険ならまだキャンセル可能かも
しれません。貸主に支払われる前なら返還しやすいかも
しれません。
支払った初期費用のうち、何を返してもらえるか、
何が返されないかを確認するしかないです。
ほとんど返還されないと思いますが、
内容を確認して、その不動産会社の所属団体
(宅地建物取引業協会など)に何とか返して
もらえないでしょうかなどと相談・お願いして
みるしかないです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bam********さん

2018/2/821:54:10

ちなみに契約開始日はいつ頃になってますか?

tok********さん

2018/2/813:28:07

引っ越し会社の料金なのか、引っ越し先の賃貸の料金なのか