ここから本文です

人生で一番エロかった体験教えてください。 僕は彼女とブランコ乗りながらハメ...

アバター

ID非公開さん

2018/2/813:57:10

人生で一番エロかった体験教えてください。

僕は彼女とブランコ乗りながらハメハメしました。

僕が下、彼女はフレアスカート!
今の嫁です。

閲覧数:
3,071
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

clo********さん

2018/2/814:26:34

屋外露出いいですね。

私は彼女の家に行き2階の彼女の部屋で下の階にご両親が
いるにも関わらず着衣のまま、彼女のパンツをずらして
セックスした事です。スリルありました。

私も今の嫁です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sin********さん

2018/2/814:48:34

エロとは少々違うが・・・
山頂野営で抱き合ったことが・・・漆黒闇に吸い込まれる快感だった