ここから本文です

病院でインフルエンザじゃなかった時胃腸炎以外に何て診断されることがありますか?

アバター

ID非公開さん

2018/2/816:35:22

病院でインフルエンザじゃなかった時胃腸炎以外に何て診断されることがありますか?

閲覧数:
24
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

宮元武蔵さん

2018/2/817:17:28

インフルエンザ様疾患・アデノウイルス・RSウイルス・溶連菌感染・マイコプラズマ・メタニューモウイルス・ライノウイルス・肺炎球菌・・・などかな。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

YETIさん

2018/2/816:38:17

先日発熱したので、
インフル検査を受けましたが、
陰性でした。

「陰性ですね。」以外、
特に診断は受けませんでした。。

mon********さん

2018/2/816:37:55

普通の風邪、とか、