ここから本文です

おすすめお笑いDVDを教えて下さい!!! 好きな芸人はFUJIWARA、人志松本のすべらな...

y27********さん

2008/8/2200:12:40

おすすめお笑いDVDを教えて下さい!!!
好きな芸人はFUJIWARA、人志松本のすべらない話レギュラー、小藪千豊、など、面白いおすすめのDVDを教えて下さい!!!

閲覧数:
617
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mor********さん

2008/8/2200:24:18

レンタルでもいいので一回ラーメンズの「ALICE」を見てみてください!
面白いですよ!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ah_********さん

2008/8/2222:57:31

FUJIWARAさんがお好きならもう観られてるかもしれませんが、
「吉本超合金」なんかはいかがでしょうか。

dav********さん

2008/8/2209:12:33

『ジャイケルマクソン』は?
パート1は、FUJIWARAをはじめ、若手芸人達の昔の写真で大爆笑できるし、
パート2は、伝説の『中川家礼二、本番中に脱糞事件』が入ってます。