ここから本文です

SKY- HI の曲で1番ラップが早い曲は何ですか?

アバター

ID非公開さん

2018/2/820:05:00

SKY- HI の曲で1番ラップが早い曲は何ですか?

閲覧数:
8,700
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lis********さん

2018/2/1105:17:26

sky-hiのソロ曲じゃないですがturn upがですかねえ。
ソロでならMs.libertyや tyrant islandとかですかねえ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lov********さん

2018/2/910:58:06

SKY-HIの曲だとアルバム カタルシスの"As a Sugar"だと思います!

KEN THE 390の"Turn Up"も聞き取れないくらい早いです