ここから本文です

スポーツジムに通い始めた30代後半の男です 週一で通っていますが毎週のように...

アバター

ID非公開さん

2018/2/820:32:47

スポーツジムに通い始めた30代後半の男です

週一で通っていますが毎週のように出会う
少々年上の女性2人と目が合ううちにアイコンタクトをされ
どう対応すればいいのか困惑しております

ジム友をお望みなのでしょうか
それともそれ以上をお望みでしょうか
それ以外?

一般論で答えられる話ではないでしょうが
よろしくお願いします

閲覧数:
221
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/2/822:54:37

ジム通い10年です。

察するに、お話ししたいのでしょうね。
無視するわけにもいかないでしょうから軽く会釈しておいたらいかがでしょうか。

私の場合ですが、同じレッスンとかで頻繁に顔を合わせるうちに何かのきっかけで挨拶したり会話をするようになる事が多いです。
同じ趣味だと分かったら話す機会も増えますしね。
全然話さない人は全く話しません。挨拶もしません。

ですので、ジム友レベルかそれ以上かは話してみないと分からないです。

アバター

質問した人からのコメント

2018/2/10 20:04:47

ご回答いただいた皆様ありがとうございます

ベストアンサーは実際にジムでの経験をお話しいただいた
yukitokoorinosenritu様に差し上げたいと思います

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2018/2/821:43:44

はあ。相手に聞いてみるといいでしょう。

rio_purinさん

2018/2/821:41:40

とりあえず、お話ししてみては?

相手が何を望んでいるのかわかると思います(笑)

bananaman_kkさん

2018/2/820:36:54

それは仲良くなってみないと分からないかと。

学生の時に、チラチラ目が合う子は俺のことどう思ってるんだろう?!
と質問してるのと同じことですよ。

2018/2/820:34:20

う〜ん
良い年だからね、その気にさせたら即結婚のら話になったりして