ここから本文です

男性です。陰毛は剃ったほうが見栄え的にも良いのでしょうか?

wat********さん

2018/2/822:22:49

男性です。陰毛は剃ったほうが見栄え的にも良いのでしょうか?

閲覧数:
45
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kdh********さん

2018/2/1222:43:37

剃るかどうかは別にして、陰毛のボリュームが控え目な方が相対的にチンコがデカく見えます(笑)
僕自身 剃ってはいないものの短めにカットしているのですが、竿が根元に近い所まであらわになる分、平常時のサイズが何となく大きめに見えますね。
ということから、ある程度はスッキリさせた方が見栄えはいいんでしょうね。

質問した人からのコメント

2018/2/13 21:24:29

短めにトリミングしたいと思います笑
回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

com********さん

2018/2/1008:36:45

見栄え良いと思います。

或る時どう見ても股間が無毛としか思えない
男性の画像を目にしました。

付け根付近までクッキリ露わに丸見え。

そのツルツルでスッキリした様に触発され
た様です。

どうしても同じ様にしたくなりました。

意を決して全部剃り落としました。

剃ってみて納得。

何時しか無毛の股間続けるように。

tyu********さん

2018/2/916:20:24

なんか、そーいう事を気にしてる男性ってキモイかなぁ..。
そんな事とか気にしないで走り込んで汗臭いぐらいが好き。