ここから本文です

付き合うってなんなんでしょう。

アバター

ID非公開さん

2018/2/823:07:31

付き合うってなんなんでしょう。

全然会えなかったら、付き合ってるって言えないんですかねー

閲覧数:
401
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

n36********さん

2018/2/823:09:25

そうなんですよね。
付き合ってる付き合ってないの境界線はあいまいです。

お互いが特別な関係である事を付き合っている・・・のが定義・・・でしょうか?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fin********さん

2018/2/909:10:07

状況にもよりますが。
会えないなら同棲したら良いんじゃないかな。
うちはそうなり、今結婚準備をしています。

会えないなら、連絡のやり取りをマメに出来ないと
会えない彼氏より近くにいる異性の友人、になっても仕方ないです。

kan********さん

2018/2/823:39:39

会えなくてもお互いに好きで
会いたい気持ちがあって
話したり出来ていれば
付き合っていると言えるのではないかと思います

会う気持ちがなければ
付き合っているとは
言えないんじゃないかと思います

cxf********さん

2018/2/823:10:12

あなた自体が相手の人を興味なかったらもう、付き合う意味もないんじゃないんですか?笑