ここから本文です

好きなピラフは何ですか?TOP3を挙げて下さい。できれば画像をできればお願いしま...

exi********さん

2018/2/823:11:18

好きなピラフは何ですか?TOP3を挙げて下さい。できれば画像をできればお願いします。

閲覧数:
27
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

シーフードピラフ
チキンピラフ
ジャンバラヤ風ピラフ

です。。。

シーフードピラフ
チキンピラフ
ジャンバラヤ風ピラフ

です。。。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zip********さん

2018/2/923:08:25

エビピラフしか食べない。

ドライカレーであるカレーピラフは食わない。

そうそう、日本のピラフは二種類あるんですね。

本来の炊き込みライスと焼き飯ピラフ。

エビピラフしか食べない。

ドライカレーであるカレーピラフは食わない。...

mus********さん

2018/2/921:32:23

シーフードピラフです。

mit********さん

2018/2/915:28:04

エビピラフかな

プロフィール画像

カテゴリマスター

yuu********さん

2018/2/823:15:44

ツナピラフ
エビピラフ
カレーピラフ

です(^ν^)

ツナピラフ
エビピラフ
カレーピラフ

です(^ν^)