ここから本文です

スロウスタートと ゆるキャンΔって どっちの方が円盤売れると思いますか?

ais********さん

2018/2/823:13:40

スロウスタートと
ゆるキャンΔって
どっちの方が円盤売れると思いますか?

閲覧数:
1,283
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pan********さん

編集あり2018/2/1322:37:13

ゆるキャン△かな?

ゆるキャンもスロウスタートも一応学園物だけど、スロウスタートの方は主人公が、中学浪人~高校生になるってまぁ設定が無理なところもあるけど、仮に留年生が主人公のアニメもあるし、言い方が違うだけで、設定がよくありそうだし!

ただ、ゆるキャン△の方は個人的にですが、キャンプをテーマにした作品が斬新で、人気あると思います!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「スロウスタート」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2018/2/917:27:59

自分もゆるキャンです。

2018/2/910:14:49

圧倒的にゆるキャン△です。アマランストーカーを見るとポプテより売れそうです。

ともたんさん

2018/2/903:04:02

ゆるキャン

ma3********さん

2018/2/823:43:25

ゆるキャン△だと思います。
Amazonの予約数を見る限り、
ゆるキャン△はスロウスタートの4倍以上の数値になっています。