ここから本文です

今第三世代cpuのパソコンです。 これに最新グラボを乗せると動きますか? またど...

sat********さん

2018/2/823:15:52

今第三世代cpuのパソコンです。
これに最新グラボを乗せると動きますか?
またどのような対策をすればいいですか?

閲覧数:
67
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bee********さん

2018/2/823:27:27

パソコンが起動するかどうかということでしょうか?

それならもちろん起動できます。

ただ、電源の容量が足りなかったり、補助電源ようのコードがなかったりすると、グラボが正常起動できないのでパソコンが起動しません。
これらを確認してからグラボを買ったください。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

zum********さん

2018/2/900:40:54

第三世代ってどんなのです?