ここから本文です

ウルトラサンでミラクル交換していたら、色ちがいゾロアークが来ました。 親N ID...

yag********さん

2018/2/823:18:30

ウルトラサンでミラクル交換していたら、色ちがいゾロアークが来ました。
親N
IDNo 00002
本物?

補足ごめんなさい
改造でないかを知りたいです

閲覧数:
195
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

psy********さん

2018/2/901:27:55

改造判定して欲しいならせめて出逢った場所も書いてくれ。カロスマーク、アローラマークがあるかどうかも。

  • 質問者

    yag********さん

    2018/2/908:06:27

    マークはなしで
    ひかえめな性格
    イッシュ地方から
    時間と空間をこえて
    はるばるやって来たようだ
    気が強い

    ちなみにジャッジしたら全てすばらしいになっています

  • その他の返信(2件)を表示

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

sab********さん

2018/2/900:10:51

正規で手に入った色違いとか普通渡すか?