ここから本文です

カラーバターは黒髪でも使えますか?(ブリーチなしで)

アバター

ID非公開さん

2018/2/823:31:05

カラーバターは黒髪でも使えますか?(ブリーチなしで)

閲覧数:
3,709
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yk1********さん

2018/2/908:14:54

よくYouTuberの方などが言っているのですが黒の画用紙に絵の具で色つけたらその色ははっきり発色しますか?しないですよね。それと一緒で髪も黒ではカラーバターなどを使っても意味ないんですよ、どの色のカラーバターを使用しようとしているのかわからないですが派手な色にしようとしているのならブリーチは必要ですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sas********さん

2018/2/901:04:17

黒髪には使えません。
色入りませんよ。