ここから本文です

派遣社員の方は派遣会社の営業の人をなんだと思っているのでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2018/2/823:57:27

派遣社員の方は派遣会社の営業の人をなんだと思っているのでしょうか?

真夜中に平気で電話してきたり、早朝に電話してきたり、休み関係なく電話。

あたし自身がインフルで寝ていようとも数十件の着信を残したり。(メールで電話に出られないこと伝えています。)

自分たちの要望は少しでも違えば文句を言うくせに、こちらの要望は一切聞かない。

派遣会社の営業は寝るな、休むなと言われているようで疲れてしまいました。

閲覧数:
470
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

apo********さん

2018/2/907:47:43

じゃあ、夜勤や早朝からの出勤の人間はいつ電話すりゃいいんだ?
派遣会社の人間は派遣社員が稼働するから給料もらえるんだろ?そこを認識すべし。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sa1********さん

2018/2/923:03:50

私も経験がある。
もう、あり得ないって思った事はあります。

ste********さん

2018/2/907:37:03

そんなもんでしょう、いろんな勤務体系の人がいるんだから。