ここから本文です

西武ライオンズと浦和レッズはどっちが人気ありますか?

wat********さん

2018/2/900:19:02

西武ライオンズと浦和レッズはどっちが人気ありますか?

閲覧数:
483
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mcl********さん

2018/2/905:38:04

浦和レッズです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tat********さん

2018/2/1016:53:57

埼玉のサッカーの歴史は戦前からです。西武は1980年ごろに福岡からやってきました。
ACL優勝など勢いがあるのは浦和レッズですね。

2018/2/918:20:47

西武ライオンズです。創立の年数も違います。また、世代にもよりますがサッカーより野球が、人気あります。また、浦和レッズは、埼玉県限定と一部のファンしかいないと思われるが西武ライオンズは、西鉄時代から始まると、福岡にもまだファンがいてプラス全国に西武ライオンズファンがいます。

yag********さん

2018/2/914:49:27

巨人と東京ヴェルディはどっちが人気ありますか?と一緒だよ!

evo********さん

2018/2/909:41:00

埼玉県だと浦和レッズ
日本全体だと野球人気の方が多いのでライオンズになると思います。

sak********さん

2018/2/901:56:19

浦和レッズです。